2016年12月7日水曜日

Kihi先生レッスンを受けてきました♥

こんにちは😊皆さん体調崩されていませんか?インフルエンザが流行っているみたいなのでうがい手洗いしっかりやって予防してくださいね💕

昨日は初めてカルド南大沢でベーシックヨガのレッスンを受けてきました✨八王子店でもレッスンを持って下さるKihi先生のレッスンは、呼吸法や体の使い方、仕組みなどとても丁寧に教えて下さり、開始5分ですでに汗だくになりました💦😊
周りと一切、比べる必要はなく自分のできる範囲で・自分自身の体と向き合う時間を大切に・ヨガを楽しんで✨というとても素敵なKihi先生の言葉で、1時間リラックスした時間を過ごせました💜
八王子会員様でも他店舗相互利用ができます💓
1620円でレッスンが受けれますので、ぜひ体験してみてくださいね🍀
八王子でのKihi先生のレッスンは毎週土曜日15:00~16:00 ビューティーパワーヨガのレッスンになります!!

インストラクターネームKihi

担当レッスン:(土)15:00~16:00 ビューティパワーヨガ

趣味・特技: ヨガ、半身浴、映画鑑賞

プロフィール:取得資格
                  IHTA認定ヨガインストラクター
                  RYT200

メッセージ:美容と体調管理を考えて何気なくやり始めたヨガですが、それらの効果はもちろん心身共に満たされる喜びを感じることができました。この体験をより多くの人とシェアしていきたいです.

笑顔が絶えない楽しいレッスンにしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします♪


カルド八王子 先行入会キャンペーンは12月18日(日)までとなっております!!

カルド八王子

0 件のコメント:

コメントを投稿