2016年10月19日水曜日

カルド八王子 先行入会受付中!



ヨガって「美容」「健康」「ダイエット」というのが一般的なイメージだと思いますが

精神的な面でも、非常に効果が高いといわれています。

ヨガをすることで、体、呼吸、心を通して、本来の自分と向き合い、そして自分の人生を見つけて、より自分らしくいられるようになれます。また、心は穏やかに落ち着きを持ち、想像力にあふれ、創造性も高まり、瞳は輝きを取り戻し、人としてもイキイキとして輝きを放つようになります。そして幸せな人生を送ることができまます。

ライフスタイルにヨガをプラスしませんか?

カルド八王子

2017年1月オープン!!

八王子駅から徒歩30 レッスン予約不要

只今、入会予約受付中です!
今なら先着200名様限定 お得なキャンペーン実施中!


皆さん、お早めに!!(^^)!


詳しくはこちら↓

0 件のコメント:

コメントを投稿