2016年11月12日土曜日

ヨガで手に入る美しさ


カルド八王子です!!

暖房がついている事務所って眠くならないですか??







まず酸素が不足して、

二酸化炭素が増えると眠くなる様です。





そして、
「温まる」という事自体、自律神経の副交感神経を刺激して眠くなります。


お風呂でリラックス~
そのあとぽかぽか眠くなるのはそのためなんですね!!






さて、

ここからが本題です!!!!


今日は、ヨガで手に入る「6つの美しさ」について紹介いたします!!


1. 皮膚に刺激を与えて血行促進するから
老廃物が排泄されて、 錆びない肌に。


2. 血色がよくなって、
いつもほんのりと 自然なピンク肌に。


3 . 汗をかき、普段使わない筋肉を使うから
ちょうどいい メリハリボディに。


 4  . 股関節や下腹部を動かすことにより
女性ホルモンの分泌を促しより 女性的に


5. ストレスを発散して、心からイキイキと、
いつも
前向きな人に。

6. できなかったポーズが出来るようになることで、
他の事にも自信がつき 挑戦できる





カルド八王子はホットヨガスタジオ。




ヨガのポーズの効果を最大限に引出し、
「美と健康」をより促進致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿