2016年11月5日土曜日

インストラクターのご紹介!!

インストラクターネームKihi

担当レッスン:(土)15:00~16:00 ビューティパワーヨガ

趣味・特技: ヨガ、半身浴、映画鑑賞

プロフィール:取得資格
                  IHTA認定ヨガインストラクター
                  RYT200

メッセージ:美容と体調管理を考えて何気なくやり始めたヨガですが、それらの効果はもちろん心身共に満たされる喜びを感じることができました。この体験をより多くの人とシェアしていきたいです.
笑顔が絶えない楽しいレッスンにしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします♪




インストラクターネームmika


担当レッスン:(火)15:00~16:00 リンパデトックスヨガ

趣味・特技: ベリーダンス、GYM

プロフィール:出身地:和歌山県
                  血液型、星座:A型魚座
                  来春大学生になる息子とアラフィフ新聞記者の夫の3人家族です。

メッセージ:ビギナーの方には軽減法や段階法で安全に、慣れていらっしゃる方にはチャレンジポーズを取り入れて、シーツの皺を伸ばすように身体が拡がっていく様なレッスンを心がけます。皆様にお会いできます日をとても楽しみにしております。どうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿