2016年11月7日月曜日

インストラクターのご紹介!!


インストラクターネームyuki




担当レッスン:(月)18:30~19:30 代謝アップヨガ
                   (火)18:30~19:30 体質改善ダイエットヨガ
                   (水)13:30~14:30 体質改善ダイエットヨガ
                      15:00~16:00 リラックスヨガ

趣味・特技:絵を描くこと


プロフィール:腰痛がきっかけでヨガを始めました。ポーズや呼吸と向き合いながら、心身共に変化するヨガとの体験がとても楽しく、今に至っています。

メッセージ:初めての方から楽しんで頂けるよう、バリエーションをお伝えしながら進めていきますので、安心していらして下さい。リラックスして楽しい時間をご一緒出来たら♪と思っております。








インストラクターネームTomo





担当レッスン:(木)13:30~14:30 ビューティピラティス

趣味・特技:動物との戯れ(猫2匹と魚を飼っています)
        ブリザーブドフラワー

プロフィール:北海道出身。元動物看護士。一児の母。
                   2005年より肩こり、冷えの改善の為ヨガを始める。
                   2008年より某ヨガ教室専属インストラクターとして
                   精神科病棟等でハタヨガ、ラジャヨガ、パワーヨガ、ピラティスの指導を始める。
                   2010年よりフリーのインストラクターとして横浜中心に指導。

メッセージ:わかりやすい、楽しいレッスンでみなさんの「QOL(生活の質)」を高めるお手伝いをしていきたいと思います。気軽に声をかけて下さいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿