2016年11月5日土曜日

インストラクターのご紹介!!



インストラクターネームTamaki


担当レッスン(火)19:45~20:45 ダイエットピラティス
                   (金)15:30~16:30 ベーシックピラティス

趣味・特技: 海を見にドライブ!潜るのも!筋肉や骨の本をみること!!

プロフィール:カルド所沢店でもレギュラー担当中!

メッセージ:ピラティスでいつまでも元気な心と体を一緒につくっていきましょう!!





インストラクターネーム憂樹



担当レッスン(火)10:30~11:30 ビューティヨガ
                      12:00~13:00 姿勢改善ピラティス

趣味・特技韓国ドラマにはまり韓国旅行果たしました!!音楽や化粧品も韓国のものが大好きです。                 (ハングル語は学習中です♪)

プロフィール:エステ勤務後、他者に体をあずけ美しくなる事と異なる、自分が動く事で体を変えるヨガ、ピラティスに惹かれインストラクターに。ヨガとピラティスを担当します。
                  

メッセージ:暖かいものや美味しいものを食べると元気になることありますよね。ボディワークは心と体への栄養です。ご一緒にカルドで心も体もホットになりましょう♪気楽にいらしてくださいね。皆様にお会いできるのを楽しみにしてます。



0 件のコメント:

コメントを投稿